海が見えるところ

興味ない話がタイムラインで踊る
つじつまだけ合わせて後でまとめといてね

答え合わせみたいだ 毎日のうつろい
逃げ足だけ早くて 追いつけないまんまで

普通じゃないらしい僕だ 迷惑かけてごめん
忘れ物ばかりだとつぶやくあなたの声

ひどい事を言われた事も ひどい事した事も
それすら愛しいんなら 全部連れて行ってくれよ

いつまでも

繋いだ手と手は離さないように
このままどこか遠くの街まで
どうせなら海が見えるとこが良い
つぶやきながら いつかのあの場所で

真夜中に拾った宝物みたいな言葉は
今でもほんのちょっと胸にささってる

約束した数だけ 嘘つきになってしまう
それでも重ね合わせて 次の景色が見たいな

あなたの絵を見てると

切なくなくなって

あなたの声が聞きたいな

繋いだ手と手は離さないように
このままずっとあなたの隣で
どうせなら海が見えるとこがいい
泣いて笑ってと 僕らの日々は続いてく

スポンサーリンク
スポンサーリンク