12/26(金)南堀江knave イベントのお話し その2

そんなわけでもう明日なのですが、12/26(金)南堀江knaveで行われる「もし『The denkibran』と『craft rhythm temple』が、今20歳の若手バンドとして、大阪を中心に活動をがんばっていたら Vol.01」のお話。

1226c2b

【ここから僕は20歳の設定の文章です】

まずは、さしすせそズ 先輩

さしすせそズとの出会いは、KANA-BOONとコンテポラリーな生活の2マンライブを見に行った時に、さしすせそズのメンバーが出口で無料CDを配っていたのです。

そのCDを聴いて、名曲「22ちゃい」に恋に落ちました。 ストーリーフェチな楽曲が魅力のバンドで、ちょっと皮肉とユーモアが混じったようなシニカルな歌詞の楽曲が魅力なんですが、僕は彼らのバラードが大好きです。



きっとあと10年バンドを続けたら、この歌がもっと「しみる」んだろうな…と思います。 大好きな先輩バンドです。

続きまして、みるきーうぇい 先輩



eoMusicTryの決勝ライブ、プラネタリウムでの自主企画イベントなどなど、最近の躍進がすごい先輩バンド。

まだ、香織先輩と尚光先輩が高校生の頃に、僕ははじめてライブを見ました。

実は付き合いも長いので、昔から応援しているバンドです。 今回のライブでDrの宝先輩が抜けてしまうみたいです。

良いライブを期待しています!



続いて、LUCK!!

LUCK

実はメンバーさん二人としか面識がないのですが、高校生のバンドコンテスト”スニーカーエイジ”の中から選抜で選ばれたメンバーで構成されたバンドさん。

今回、唯一の同世代(ちょっと年下?)のバンドです!!

出会いのきっかけは、ライブハウスによくいる西尾さんという方が紹介してくれました。楽しみです!!

ちなみに西尾さんという方はバンドやライブハウスの人とも仲良くて、さも業界人風に見えるのですが、普通のお客さんみたいです(最初はどこかのレーベルの人かと思っていました)

普通のお客さんですが、西尾さんは、モーモールルギャバンのゲイリーさんやKANA-BOON、コンテンポラリーな生活のシュンスケ先輩、ナードマグネットさんなどと仲良かったり、大学生時代にやっていたイベントでは、ELLEGARDENを呼んだことがあったり、普通のお客さんとは思えない、すごい人です。(売れてるバンドのインディーズ時代の無料CDもいっぱい持ってます!)

西尾さんについて行ったら、プロになれるような気がします(がんばるので、The denkibranをよろしくお願いします!)



そして craft rhythm temple



同世代のバンド!という事で、今回は特にライバルだと思っているバンドです。

20歳とは思えない、テクニックとアレンジ力、そして歌心、安定感のあるライブ。

この雰囲気は、もう年齢にそぐわないベテランバンドの域だと思います!

元々、同い年という事でずっと意識はしていたし、たまに話す事はあったのですが、仲良くなったのは最近だったりします。

craft rhythm temple とはこれから色々とやっていきたいと思ってますので、お楽しみに!!



そして、僕達 The denkibran です。



まだ、Drumsのゲバルと出会って、バンド暦1年の僕らにどこまで出来るかわかりませんが、明日はがんばりますので、お楽しみに!!

入場者特典で缶バッチもありますので、みなさん、ぜひ遊びに来てください!!

※的な設定で明日はライブします。よろしくお願いします。

チケットの前売り予約は、下記メールフォームからか、twitterのリプライ (@thedenkibranまで!) で受付中!

迷ってる方、まだ間に合いますのでぜひぜひ!お待ちしております!

【前売り料金のチケット予約はメールフォームから出来ます。】
遊びに行きたいライブの日程とライブハウス名、お名前(ニックネームでもOK)、予約枚数を明記して、下記メールフォームの「確認」を押して送信してください。こちらから確認の返信メールが届けば予約完了です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク