海がみえるところ その①

blogではお久しぶりです。倉坂です。

書きたいことが山のように貯まってしまうと、逆にblogを書かなくなる…という悪循環に陥ってました(笑)。

取り急ぎなんですが

The denkibranの新しいMUSIC VIDEOが公開されました。

何年ぶりだろうか…。

なかなか爽やかな仕上がりになってますので、まだご覧になられてない方はまずはどうぞ!!



良い感じ!!

本当は今年の4/4に開催したMISOJI CALLINGへの布石として、1月頃に公開する予定だったのですが思いっきり公開が延びてしまいました。

曲自体もう新曲…って感じでもないですが、このタイミングはこのタイミングで良かったのかな?とも思ってます。

ナードマグネットやcraft rhythm templeの新譜リリースのタイミングと被れたので、「MISOJI CALLING主催バンドもみんながんばってるよ!」っていう近況報告的感じにもなった気もしますし。

そもそも、Drのゲバル君が辞めるタイミングで、3人で記念に…っていう気持ちで作った映像でもあります。

ゲバル君もやっと気持ち的にもThe denkibranをきちんと卒業できたことでしょう。

それなりに思い入れもある曲なので、「海がみえるところ」という曲の話は次のblog記事につづく。

※いやぁ、しかし1晩で1万回とか再生回数かせぐ周りの若い人気バンドって、やっぱすげーんだな…とつくづく思いました。SNSで拡散の協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク