見放題2014のお話。 その2

見放題の話その2…と言っても、色々と書こうとは思ってたのですが、具体的に何を書こうとしてたのかを、ここ数日で忘れてしまった…(笑)。

ごめんなさい。

見放題当日の朝に、まさかの「腰をぐっき」って感じになっちゃって、あんまりライブも見れてないんですよね。

少なくても、コンピに参加してくれたバンドに挨拶ぐらいは…と思ってたのですが、それもできてない感じで、申しわけないです。

あんまり見れてないなりに、何組か見たバンドのライブの事をちょっとだけ書いておきます。

ココロオークション


ギターの富さん見納めってのもありましたが、サーキット系のイベントではこの前のミナミホイールで出順がかぶってた時、以外は一応、全部見てるんでね。ココロオークションしっかり見にいきました。…が、入場規制で他にも見たいお客さんがいっぱい外で並んでいたのでここは譲ろうかな?と途中までしか見れてませんが。富さん、おつかれさまでした。

みるきーうぇい

こちらも入場規制かかってて、けっこうな列ができおりました。色々と思うところはありつつも、かなり良い感じになってきている気がします。最後にやった、カセットテープ…のキラーチューン感がすごかった。お客さんの「待ってました!」な感じ。
KANA-BOONの「ないものねだり」がいつの間にかキラーチューンになっていった…あの感じにすごく近いなぁ…と思って見ておりました。8/4(月)に南堀江knaveで入場無料イベントを開催します。楽しみ!

 HAPPY

ちょこちょこ見てはいるんですが、単純に演奏がすごく上手くなって安定したなぁ!って印象。どんどんかっこよくなってくなぁ。これからが楽しみ。

ARKS

激戦区に放り込まれた感じだったんで、お客さん来るかな?と勝手に心配してたんですが、お客さんもたくさん来て盛り上がっておりました。ミナホ2年目のブレイク前、知る人ぞ知る!ぐらいの時期のKANA-BOONがたしかクラッパーだったんで、勝手にその時の空気感を思い出しながら見てました。うん、ARKSも本当にあの時と同じ匂いがするんです。これから化けると思う。

フィッシュライフ

こちらも入場規制の大入りだったので途中で、待ってるお客さんに譲ろうと思って途中で出てしまったのですが…。演奏がすごく安定してました。上手くなってた。前に偉そうに練習の仕方なんかをアドバイスしたんです。その後、初見だったんですが、しっかり練習してるなぁ?というのがわかるライブでした。

他にも僕らの出番前が、Shout it Outだったのでライブは見れたのですが良いライブしてましたし、久しぶりに見たSAPPYもメンバー構成変わってて良い感じになっておりました。

ボールズのジャスミン氏に道で会ったので、見に行くわ!と本当にちょっとだけなんですが顔だけ出したり(彼自慢のニューギターのストラトさんが良い音で鳴っていました)ミソッカスは人がい過ぎて、ほとんど見れずに音しか聞こえなかった…(笑)。

見たかったけど見れなかった人もいっぱいいたので、また次回の機会に。

楽しい一日でありました。

本当にありがとうございました。

The denkibranの見放題2014でのウダウダライブ(フル30分!)はこちら

限定公開予定なので、見てない人はお早めに!

倉坂

次回ライブはお久しぶりの心斎橋パンゲア!!

2014年 7月 18日(金曜日)
フリクションラブ企画-1st Demo発売-「フリクションライブ vol.1」
CAST>フリクションラブ / マイミーンズ / The denkibran / フィガロ楽団
開場:18:30 開演:19:00
ADV ¥2000 DOOR ¥2500 (D代別)
チケット発売日:5/21
プレイガイド:チケットぴあ(Pコード:233-948)、ローソンチケット(Lコード:57566)、e+

チケット予約も受付中です!
http://pc.thedenkibran.com/?p=501
こちらからお気軽に!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク