小さいMY器

すごく自分の器が小さいなぁ…と思って嫌になる時がある。

じっさい小さいよな。

最近、すごく思う。

愚痴ってる時の自分はやっぱり嫌い。

でも精神衛生上、愚痴も絶対に必用なんですが。

ネガティブをはきだして、ポジティブにいきたいもんです。

周りのノイズが気になるのは、たぶん自分に自信がなかったり、上手くいってないからなんですよね。

正直、今は他人の事を気にするほどの余裕もないし。

自分のかかえてる事で手一杯。

自分が上がるんじゃなくて、周りを下げる方向に行くのもいかがなもんか…って感じですし。

今年は一気に花開かせたいぜ。

預かった形になっている子達は、何かしらの形にはしたいです。

そして新しく出会った子達も、場所が変わってもきちんと出来る!という事を証明していかなと駄目なので一緒に新しい形を作りたい。

で、自分の事ももちろんね。

みなさん、力を貸してくれよ。

そんな2015年。

倉坂

スポンサーリンク
スポンサーリンク