スクリューボーイ・コメディ

スポンサーリンク

スクリューボーイ・コメディ

長いため息をついてる間に今年の夏ももう終わってしまうよ

今年の夏はさなんだかすごいこと起こりそうな気だけしてたんだ

嫌いな人ばかり増えてくけど普通の毎日も悪くないよ

神様がいない夜にさ僕らは頼りない未来を誰に祈ろうか?



あの娘に思いを伝えるためには

AからさDmのさっきみたいなコードがちょうど良い



Baby 僕は16歳の夏の真ん中で時計を止めて

バランスがうまくとれないまんまで気まぐれにゆっくり落ちてくんだ

Baby 君も16歳であの娘に良いとこ見せたいんなら

ギターを手にして仲間を集めても冴えないぜ

ロックバンドはやめときな



悪口ばっかりを言って笑ってる こんな毎日も悪くないよ

点と点がうまく線にならない そんな長い朝と夜の話

誰かの幸せと不幸せだけデタラメな言葉で閉じ込めた歌を

アイツがもういない夜に僕らはどんな顔をして誰に歌おうか?



Baby 僕は16歳の夏の真ん中で時計を止めて

バランスがうまくとれないまんまで気まぐれにゆっくり落ちてくんだ

Baby 君も16歳であの娘に良いとこ見せれなくても

ギターを手にして仲間を集めたら

いつだってロックバンドは最高さ



スポンサーリンク