B-Punk

誰もないないライブハウスの隅っこ。
猫背のまま集まって、気の抜けたFIZZで割った電氣ブランで乾杯

こんな夜を何度乗り越えりゃいいかい?

ドビュッシーの夜のピアノは終わりとはじまりの音
ネジ巻き鳥キドリ屋がさ、乗り込んだARKS
必ずしも有限でないと数式のLambda
それなら七月のみミルキーウェイに僕ら何を願う?

河内の街で人知れず愛を叫んだあいつも自分の痛みが一番大事、どうもそこに敏感
いつだって直感/FIRST IMPRESSIONが大切
ナード達を付けて飛ばす、磁石みたいに踊れ

桜草クチナシの花を愛でる、コンテンポラリーな暮らし
理科室で君と飲んだコーヒーの味は忘れない
神頼みで回るレコードの回転数は不安定

のんびりほら準備してたら、カナブンが飛んだ

エンディングまで泣くなよ?
おとなも こどもも おねーさんも
MOTHER2のパスワードはもう忘れちゃったかい?
ギャーギャーずっと鳴り続けるハウリングアンプリファー

僕らが乗り込んだライブハウスは宇宙船じゃなかった

(Hey,hello BOYS&GIRLS)

誰もないないライブハウスの隅っこ猫背のまま集まって
こんな夜を何度乗り越えりゃいいかい?
そこに蒔いた未来の種子を暴君に刈り取らせるな

STAND UP! R&R 明日におびえるBOYS&GIRLSを
STAND UP! R&R 優しい歌で騙してよフューチャー

スポンサーリンク
スポンサーリンク